SSブログ

なぜ仕事を辞めようと思ったのか [心境]

スポンサードリンク




皆様こんにちは。


さて今回は

「なぜ仕事を辞めようと思ったのか」


その理由を書いていこうと思います。

スポンサードリンク








きっかけは、地元を離れた高校時代の友人Mが久々に帰って来た時の事
お互いの今の身上や、これからの事を話している中で、

「ゆくゆくは、ピザ食べに行こうぜ!となったら翌日にはヨーロッパまで
 本場のピザを食べに行けるような自由な生活をしたい」



衝撃が走りました。


今までのサラリーマン生活の中で、そんな事を考えた事もなかったので
単純に憧れてしまいました。


さらに話を聞いていくと、


「友達が社長さんになってその人の影響でこんな考え方が出来るようになった」



さらに衝撃が走りました。

自分と同じ年の人が、社長さんになってる。


この時はただの「憧れ」だったのですが、
始まりは友人Mとのファミレスでのただの食事会。
ここから私の独立への道がひらかれました。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。