SSブログ

ブログについて [ブログの方針]

スポンサードリンク




皆様初めまして。
このたび私、6年務めた会社を退職し、
フリーになる事を夢見て日々精進中です。

スポンサードリンク






「毎朝同じ時間に起きて、決まった時間に寝て、同じことの繰り返し」
「仕事が楽しくない」
「人間関係に不満がある」
「仕事辞めたいけど、辞める勇気が無い」



会社を辞めて独立する!!



といった気持ちになった時に、


「他の人はどんな事を考えて独立の道を選んだのだろう」
「他の人はどんな準備をして会社を辞めたんだろう」



と疑問になった時の参考になったら良い。
また、自分を奮い立たせる為に、このブログを書いていきます。



週3日を目標に更新をしていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。